生活に便利でお得  暮らし    

便利ツール・サイト

インターネットの中には生活に便利なツールや情報がいっぱい!これを利用しないなんて損!無料なソフトやツールでも利用価値は十分。各サイトを訪問して便利生活始めちゃおう!

ツールバー 
  便利に使うために、まずIEのツールバーを拡張してみましょう。いろいろなサイトから無料提供されてますので、ご自身にあったツールバーを入れてください。インストールするとIEのアドレスバーの下に表示されます。各ツールバーは下の画像をクリックすると各サイトへいきます。
 infoseekツールバー インフォシーク
すぐに各種辞書は引けますし、インフォシークの各種サービスをクリックで簡単に利用でき便利です。
 Googleツールバー Google
他のサイトを開いていても、一々Googleのサイトにいかなくても検索できます。
 gooツールバー goo
15分前のニュースもすぐわかる、gooのサービスが簡単操作。

 asahiツールバー

asahi
どのサイトにいても最新ニュースの見出しが見られて便利。3分ごとに切り替え。


 Opera 最新タブブラウザ
  第3のブラウザとして今話題の「Opera」です。広告表示ですが無償で提供されていますので、ぜひ体験して下さい。IEに比べて動きが軽快で表示が速く、一つのウィンドウにいくつもページを表示できるタブを備えていて便利です。特に認証管理機能は優れものです。ポイント獲得サイトや懸賞サイトなどに一度ログインすると、二度目からはこの認証管理をクリックするだけで、自動的にID、パスワードを入力してくれます。

 Drepos 情報簡単入力ソフト(フリー)
     ネット懸賞やアンケートサイトで、いちいちIDやPASSを入力するのは面倒ですよね。このソフトを使えば住所、氏名、生年月日などの情報をクリック一つで簡単に入力する事ができます。左のバナーをクリックすると、製作者のRaccoon様のサイトよりダウンロード出来ます。 

 ID Manager 情報簡単入力ソフト(フリー)
     上のDreposと同じ入力支援ツールです。機能はほとんど同じですがサイトごとに情報を管理でき、ワンクリックでサイトを表示しIDやPASSを簡単入力できます。ネットバンクなどの情報管理に適しています。左のバナーからダウンロードできます。 

 
 

 エキサイト翻訳 英語・中国語・韓国語
 
     翻訳        
英語のメールの内容がわからない、英語で外国の友達にメールを送りたい、というような時に、この翻訳サイトを使うととても便利です。文章を入力すると、英語→日本語、日本語→英語に翻訳してくれます。文章のほかにWebページも同様に翻訳してくれます。

 直子の代筆 自動文書作成
  冠婚葬祭、ビジネス、案内招待など生活する上で考えられる、あらゆる状況を想定した手紙などの文書を作成してくれる大変便利なサイトです。これさえあれば、もう困ることはありません。

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 
Click Here!      


生活に便利でお得  生活に便利でお得  小遣い稼ごう  趣味を楽しむ  便利ショッピング 
                  

免責:当サイトで紹介したサイトの登録及びソフトの使用等は、全て自己責任のもとで行ってください。いかなる問題、
     損害に対しても、こちらでは一切の責任を負いかねます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送