マネー    

保険 ネットでの保険契約の最大の利点は、直接会社と取り引きすることで中間コストをなくし、保険料を安く抑えている事です。多くの会社で行なっているインターネット見積などで、その場で自動車保険見積りが完了。正確な保険料もわかります。

   生命保険    特徴

 アリコジャパン
  アリコの保険でしっかり節約!ご自身やご主人様の現在の保障を確認し、アリコの保障内容と実際に比べてみてください。アリコは大きな保障で負担の少ない保険料。きっとより良い保険が見つかるはずです。 
 
   DIY生命  
 「掛け捨て型」  「1年組み立て保険」は、主契約の「遺族保障(最高1億5千万円)」に、特約の「入院保障」「ガン保障」「月給保障」を自由に組み合わせることにより、安心を提供する1年更新の定期保険です。ライフスタイルの変化に合わせて保障額を見直すことにより、保険料のムダをなくす事ができる生命保険です。 
 
損保ジャパンひまわり生命
  女性のための保険「フェミニーヌ」は女性特有の病気を重点保証!女性特有の病気だけでなく、ほとんど全ての病気・ケガによる入院をサポート。更に、入院回数に関わらず、3年ごとに105,000円(プラン1の場合)のボーナス。「案心」と一緒に「お楽しみ」がついてくる、女性に嬉しい保険です 
   

必要な保障はひとりひとり違うもの。保険の通販でも、いざという時気軽に相談できる親切な代理店から加入するのがオススメ!
☆アフラック(アメリカンファミリー生命)・・・がん保険+医療保険「新・健康応援団MAX」一生いっしょの医療保険「EVER」
☆損保ジャパンひまわり生命・・・一生涯の死亡保障なら終身保険「ベリーグー」 


保険スクエアbang
 

☆★☆★☆★ 生命保険を「安くしたい!」「見直したい!」 ☆★☆★☆★
たくさんある保険会社を個別に調べるのはとっても大変ですが『保険スクエアbang』では最大15社の生命保険を比較、【無料】で一括パンフレット請求が可能です。

     
  自動車保険    

  ソニー損保  
 「リスク細分型」 リスク細分型保険料採用で、走行距離や年齢、免許証の色などに応じて保険料を算出。キー閉じ込み・バッテリー上がり・ガス欠・タイヤのパンクなどや事故や故障時の20kmまでのけん引料も無料。 

 アクサダイレクト  
 「リスク細分型」 ライフスタイルに合わせた保険料設定。休日ドライバー(日常・レジャー使用)・ゴールド免許・走行距離が少ない・住いの地域・運転免許証取得後の年数などによって保険料が安くなります。
     
     
     


 

 
Click Here!    


生活に便利でお得  生活に便利でお得  小遣い稼ごう  趣味を楽しむ  便利ショッピング 
                  

免責:当サイトで紹介したサイトの登録及びソフトの使用等は、全て自己責任のもとで行ってください。いかなる問題、
     損害に対しても、こちらでは一切の責任を負いかねます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送