生活に便利でお得  暮らし   2

暮らし・冠婚葬祭

インターネットの中には生活に便利なツールや情報がいっぱい!これを利用しないなんて損!生活での疑問や使い方がほとんどわかります。各サイトを訪問して便利生活始めちゃおう!

 直子の代筆 自動文書作成
 直子の代筆 冠婚葬祭、ビジネス、案内招待など生活する上で考えられる、あらゆる状況を想定した手紙などの文書を作成してくれる大変便利なサイトです。これさえあれば、もう困ることはありません。


 レターなび 簡単手紙作成
 レターなび

お礼、お祝い、挨拶状、etc...手紙やはがきを出す機会は意外に多いものです。ビジネス、プライベート、冠婚葬祭、季節の挨拶のジャンルからさらに細かく目的を選んで豊富な文例集から自分にぴったりの内容をセレクトし、用意されたフォームに記入していくと簡単にできあがる。   


 オールアバウトジャパン
  わからない事、知りたい事があったらぜひこのサイトをご利用ください。全247もの項目を、その道のプロがわかりやすく、丁寧にサイトの紹介、ガイドしてくれます。

 送料の虎 宅配便サービス比較
 送料の虎 郵便宅配便バイク便の料金比較 ゆうパック, 宅急便, ペリカン便などの郵便小包・宅配便24サービスを簡単比較!
宅配便の3辺の長さ、重量、発送地点、お届け地点を入力するだけで、即座にそれぞれの会社の送料などのサービスが表示され、一番安い会社を選ぶ事が出来る便利なサイト。

 カーゴナビ 貨物追跡リンク集
 カーゴナビ 宅配便、航空便、船便など、ほとんど全ての貨物取扱会社にリンクできるサイト。荷物の料金や追跡情報が簡単に解ります。

 暮らしの智恵袋 暮らしのアドバイス                       
 くらしの知恵袋  hi-hoで提供しているくらしの智恵袋。家事、お洒落、健康、園芸、レジャー等の暮らしの疑問やアイデアを教えてもらえる。各コンテンツにはいろいろな豆知識が豊富にあり、とても便利です。

 ハンズノート 暮らしのアドバイス 
ハンズノート 生活全般の知りたい事、わからない事などを、図や絵を使って解り易く紹介。これで貴方もプロ
の職人。

 
 

 冠婚葬祭 冠婚葬祭マナー

冠婚葬祭
礼儀作法
 
   

冠婚葬祭などの行事に立ち会ったとき、知らなくて恥をかいたり、いまさら相談できなくて困ったりした経験が、誰にでもあると思います。そんなときに役に立つサイトです。  冠婚葬祭の礼儀作法から、日常生活の立ち居ふるまいまで、生活の中のマナーの疑問を解消するためのサイト。

 おばあちゃんの知恵袋
おばあちゃんの知恵袋 おばあちゃんからよく聞いた、先祖代々伝わる「暮らしの知恵」を紹介するサイト。「衣・食・住・健康のカテゴリーから探す」「家の間取りから探す」「キーワードから探す」の三つの検索方法があります。知恵の説明もおばあちゃんが話しているように、やさしくわかりやすいです。

 
 

 

 
Click Here!      


生活にお得です  生活に便利です  小遣い稼ごう  趣味を楽しむ  便利ショッピング 
                  

免責:当サイトで紹介したサイトの登録及びソフトの使用等は、全て自己責任のもとで行ってください。いかなる問題、
     損害に対しても、こちらでは一切の責任を負いかねます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送