2

メール受信  




インターネット上には沢山のお小遣いを稼げるサイトがあります。せっかく高いお金を
出してパソコンを購入したのですから、使わなくては損です。ゲームだけではもったいない。
無料で貯めるわけですから、すぐには大金は手に入りませんが、コツコツと辛抱強く
貯めるのがこつです。この不景気な時代、接続料ぐらい稼いでみませんか?
ここで紹介するのは、すべて私が登録、利用しているサイトですので、安心して、楽しんで
頑張って貯めて下さい。

メール受信  メールを受信するだけでポイント獲得出来るものと、指定URLをクリックしてポイントを獲得出来るものがあります。登録時の興味のある分野にはすべてチェックを入れて下さい。メール受信を多くして数をこなす為です。 

 インフォキャッシュ
 Info-Cash 
 登録はこちらから 
メール受信でキャシュバックURLをクリックして1〜3円獲得。さらに抽選に当選すると10〜20円加算。メールは多いほうです。毎日3000円が当たる ゲームもあります。新規登録で100円獲得。左のバナーより登録すると、さらに30円加算されます。

 フルーツメール
 
 登録はこちらから
メールを受信して指定URLをクリックしてポイントを獲得します。毎週金曜日にフルーツメール通信が届き、メールにある合言葉を記入して一週間分の毎日懸賞に応募できます。毎日サイト訪問してビンゴで遊べます。ビンゴすると100P。左のバナーより登録すると100Pもらえます。 

 ネットマイル
 
 登録はこちらから
メール受信でクリックマイル[5mileゲット]と書かれた広告URLをクリック、別窓が開いたらメルアドを記入して「マイルをGet」をクリックしてポイント獲得。毎週ネットマイルストアの4つのストアへログインでポイント獲得。

 オプトクラブ
 
  登録はこちらから
1メール受け取るたびに10ポイント獲得。1P=1円で1000Pで銀行か郵便局の口座に振り込まれます(手数料銀行800円、郵便局130円)。最後に払い出しをした日から1年間が有効期限。1年間で1000Pに満たないとポイントはゼロになってしまいます。  

 チャンス2メール
 
 登録はこちらから  
メール受信で1P獲得。不定期アンケートに答えると5〜500P獲得できます。またCMサイトの機能と同じCMを見るとポイント獲得(数はとても少ないですけど)。CMサイトポイントと合算できます。

 ゲットマネー
 
 登録はこちらから
メールを読んでポイント獲得URLをクリックすると10P獲得出来ます。500P以上たまると図書券が当たる抽選に参加できます。8000Pなら必ず図書券がもらえます。

 
 

 
 

 
 

 

 
Click Here!      


生活に便利でお得  生活に便利でお得  小遣い稼ごう  趣味を楽しむ  便利ショッピング 
                  

免責:当サイトで紹介したサイトの登録及びソフトの使用等は、全て自己責任のもとで行ってください。いかなる問題、
     損害に対しても、こちらでは一切の責任を負いかねます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送