便利帳ショッピング 1 共同購入 
 

ネットショッピング ネットを使えば家に居ながらにして欲しいものが手に入り、さらに価格も割安でポイントもつくサービスがいっぱいあります。ぜひネットショッピングをお楽しみください。

■共同購入 激安店の低価格販売は大量に仕入れて、安く売る!この原理が共同購入に似ています。商品に対しての申込人数が増えれば増えるほど商品の価格が下がっていく、とってもお得な買い物方式です。定価で買う前に一度探してみては。きっとお得なお買い物ができますよ。
楽天市場   
楽天市場共同購入  5000以上の豊富な共同購入商品はbP。欲しいものが大抵は見つかりそうです。定価で買うのが、ばかばかしくなりそうなぐらい品数が多いです。 
ビッターズ   
お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物  カテゴリの多さに満足。「今週の目玉」や人気商品ランキングを見ているだけでも楽しめる。商品によってはポイントがもらえます。購入方法は「購入する」と「予約する」の2通りあり、「予約する」は希望購入価格まで下がった時点で購入できる。  
マケローネット  誕生!共同購入でガンガン値切ろう【マケローネット】! 
  マケローネットの共同購入は、ほとんどの商品のスタート価格が既に大幅ディスカウントから始まります。それが共同購入によってさらに安くなるので断然お得。購入方法は「購入する」と「予約する」の2通りあり、「予約する」は希望購入価格まで下がった時点で購入できる。 
ネットプライス  みんなで買えば安くなる! ネットプライス 
ギャザリングTOPバナー_120×60   みんなで買えば安くなる驚きの底値!今すぐCHECK !毎週火曜日13時更新商品が全部変わります!ファッション・ブランド・食品・グルメ・美容・健康・生活雑貨・子供&おもちゃ等、商品も豊富。
ロト共同購入   
  共同購入によってより多くの数字パターンを購入することにより、その権利を参加者全員で共有して当選確率を上げるのが目的のサイト。入会金・会費は無料。毎回購入する数字と口数はHP上で公開し、購入証明(領収書)は画像掲示板に公開します。
お宝くじ 宝くじの共同購入参加者が多ければ購入枚数が増え当選確率もアップ! 
  宝くじの共同購入参加者を募り、購入した宝くじの当選金を分配するサービスです。 購入した宝くじが多くなることで、ひとりで買うより当選確率が上がる。事務手数料(当選確認、払戻作業、分配作業、各種連絡作業等)として、購入時に各宝くじの購入代金の10%を徴収される。 
   
   
   
   
   
   
   


 

 免責事項
商品並びに販売サイトを紹介しているサイトですので、各商品におけるご注文、お支払等の
売買契約はご購入者とショッピングサイトとの間での成立するものであり、ここで紹介した
各商品の購入及び記載情報に起因する損害には一切責任を負いかねます。

 

 
 

     


生活に便利でお得  生活に便利でお得  小遣い稼ごう  趣味を楽しむ  便利ショッピング 
                  

免責:当サイトで紹介したサイトの登録及びソフトの使用等は、全て自己責任のもとで行ってください。いかなる問題、
     損害に対しても、こちらでは一切の責任を負いかねます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送